もうすぐ夏で、水着を着たりホルターネックのものを着たりする機会が多くなるのですが・・・。
 私はけっこう毛深い方で、背中もうぶ毛というかんじではないんです。そんな毛を処理したいのですが、やはりエステとかじゃなきゃ無理ですか?通販のジェルとかにも惹かれるのですが、本当にいいものかイマイチ信用できません。
 以前ソニープラザで背中の産毛とりタオルセットを購入したんですけど、全然効果なかったんであきらめかけてました。けど、今年はすべすべの背中で出かけたいなぁと思ってここに相談してます。
何かおすすめのものや、効果のあるものがあれば教えてもらいたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

やはり、綺麗にするのであれば、家族か友達に
協力してもらって処理するしかないと思います。
(自分で完全に処理するには、無理があると思う
ので)
除毛クリームを使用してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は一人暮らしなので、今度除毛クリームを使ってみようと思います!

母とかにそってもらってます。

やはり自分ではそり残しがでてしまって・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね、できれば誰かに手伝ってもらうのがいいのですが、一人暮らしは大変です~。