アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心に残る古いラブソングで。

「銀座の恋の物語」がランキングで1位でした。

銀座で恋したら?銀座でデートしたら、きっと素敵だと思いますか?たぶん。

A 回答 (4件)

それ半世紀以上前の歌ですやん。


 今時銀座でデートする若いカップルなんか想像も出来へんわ。
 ま質問者が60代以上なら意味あるかも。
「心に残る古いラブソングで。 「銀座の恋の」の回答画像4
    • good
    • 0

銀座なんて一生縁が御座いませんわ(泣~

    • good
    • 0

心の底までしびれるようなデートだろうね

    • good
    • 1

クラブでチークダンス踊ったら最高です。

銀座は少し安い店、行かないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!