プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
昨日4月13日(水)に求人情報誌の『とらばーゆ』の最新号が発売になったのですが、先週号を購入したいのです。コンビニなどを探したのですが、どこも最新号になってしまっていて見つかりません(>_<)
こうした週刊の求人情報誌などは、最新号の発売日を過ぎると、もう手に入れられないのでしょうか?売れ残った雑誌は、出版社へ返品することは知っているのですが、その日のうちに戻されてしまうのですか?まだ1日程なので、残っているかもと思ったのですが(;_;)
どなたかお知恵をお貸し下さい。お願いします!!!

A 回答 (1件)

たった1日なんて!!!悔しいですよね!分かりますその気持ち。

。。とらばーゆに連絡して手に入れるとか。。。?どうでしょう?がんばって早く手に入れて下さい!!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!!
そうなんです(>_<)ちょっと油断してたらもう新刊の発売になっっちゃったんです。。。って油断してた私が悪いのですが・・・(^^;)
はい!ちょうど良い時間になったら、とらばーゆに問い合わせてみます!!気が焦って今にも電話しそうな勢いでした(笑)
ありがとうございます。