プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookで友達削除されてました。面識もあり、お茶もして、趣味も一緒でお土産交換もした中でした。

ボタン一つで削除されてしまうのも、悲しくて。
最近Facebookでは交流していませんでした。

そのひと、一気に友達の整理した様です。

どの様な時に、友達削除しますか?

A 回答 (4件)

No.3お礼欄


>ごめんなさい。最近、SNSをあまりしなくなりました
同じく意味不明。ダイジョウブナノアンタ
    • good
    • 0

No.2です。

お礼欄
>インターネットで全然交流ないですからね。目の病気もあり、あまりら見ていないと言うか。
すみません。何言いたいのか全然わかりません。会話になってねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。最近、SNSをあまりしなくなりました。

お礼日時:2023/01/06 19:32

>そのひと、一気に友達の整理した様です。


仕方ないですね。あなたとその人では「友達」の価値観が違うんでしょうね。

ただそれだけのことです。一昔前では考えられませんでしたが
今はそれもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで全然交流ないですからね。目の病気もあり、あまりら見ていないと言うか。

お礼日時:2023/01/06 19:22

うーん



携帯変えた時でしょうかぁ

この先、濃い関わりが無いと思ってる時は、消してしまうかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしました。見たくないので。

お礼日時:2023/01/06 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!