アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで檻の中なのですか?

「ウサギ年なのに、、、。」の質問画像

A 回答 (3件)

檻の中に入れないと、ウサギはやんちゃで自由奔放のため、逃走してしまう恐れがありますからね。


私が幼少期にウサギを飼ってましたが、常に檻の中に入れて飼ってました。
    • good
    • 0

ゲージの中で買うかは、買い主次第。


ただ、ゲージから話して買うと大変だけどもね。

雄と雌と一緒に購入するとすぐに繁殖
部屋中かじられて大変になることもある
ちょっよ狭い隙間があれば逃げ出すしね。
    • good
    • 0

家中がかじられて大変な事になるからですわ。


私の知人宅では室内放し飼いにしていた為、歯が届く所は
全てかじられ、賃貸マンションから転居する際に原状復帰
費用として60万円近くも請求されておりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!