プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつの間にか受験生なんだけど、、

A 回答 (6件)

一流校を目指すひとは、ず~と前


から受験生です。

いつの間にやら、なんてやっていると
落ちこぼれますよ。

危機意識がありませんね。

人生の岐路に立っている、という
自覚に欠けています。

ここで踏ん張らないと、一生後悔します。

低賃金、ブラック、底辺の人生が
待っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
その通りですね
自分のために、来年後悔しないように、頑張ります

お礼日時:2023/01/09 20:24

今?4月から…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高2です

お礼日時:2023/01/09 20:22

まじでそれな!


まだ日はあると毎日思ってたのに
あと2ヶ月きった…
    • good
    • 1

気が付いた時には、あなたはキャンパスを


闊歩してますわ。
私には分かりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

受験できるだけましです。


無料ではないので
    • good
    • 3

そうなんだ。


直面した壁に頑張ってトライしたらいいです。それだけのことっすよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!