かなり古いんですが、「ド根性カエル」にでてくる主人公・ヒロシの本名って、何というんでしょうか?ちなみに、梅さんは佐川梅三郎ということは、知ってました。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

「ド根性ガエル」の熱烈なファンサイトを見ても「ヒロシ」の本名(苗字)は不明となっております。

• 0

No.1の人が書いているのでこれ以上は必要なしかと思いましたが一言。

私は小学生の頃ド根性ガエルの大ファンで、ひろしの苗字をずーっと調べていたのですが、結局ワカラナイということで決着しました。知りたがってる私を見かねて近所のおにいちゃん(当時中3ぐらい)が少年ジャンプに聞いてたところ、そういう回答だったとのこと。ただし、ホントにジャンプに聞いてくれたかどうかは???
    • 0