プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近YouTubeチャンネルで登録が
数万いると月収数十万もらえることに
わかりました
どうやったら登録者数
数万人とかふやせるんでしょうか?

いまのところツイッターでチャンネル登録お願いって
やってるけどふえません
何十万いるひとって、テレビ出演したことある芸能人とかですかね?

A 回答 (4件)

有名人は目につきやすいし、再生数も増えます。


しかし、つまらないと、誰もみないでしょうね。
色々苦労はしていると思います
    • good
    • 0

今、YOUTUBEはオワコンって言われてます。


YOUTUBERが多過ぎているのと、広告料の減少で1/10くらいまで減ってますので、数十万円も稼げたのは過去の話しですね。
今だと、1再生0.05円~0.1円くらいなので、1万再生あっても1000円ぽっちです。
ヒカキンさんとか、有名なYOUTUBERさんは高い広告が付いたりしますので
1再生0.2円とかです。

収入は登録者数じゃなくて、再生回数です。
なのでとりあえず、1000人超えしたらいいわけですよ。
あとは、どれだけYOUTUBEの再生回数を稼げるネタを作れるかどうかです。
チャンネル登録されるって事は、その動画に興味があるからだし
このチャンネルは面白いとか、勉強になるとかで登録するわけですからね。
そういうネタを作れる才能がないと、いくら頑張っても増えません。
それと、1000人超えたから収益化できるわけではなく
グーグルの審査があるので、その審査に通らないといけません。
今からYOUTUBE初めてお金稼ごうと頑張っても遅いと思います。

バイトした方が確実に金に稼げる

個人でやってる底辺YOUTUBERさんはどんどん消えてますけどね。
    • good
    • 1

最初のうちは毎日1日に2回以上とか上げて目立たせるみたいですね。

それであなたのやってるネタ?に共感してくれる人の目につきやすいようにします。たぶん。
    • good
    • 0

YouTube見てるだけの私の意見ですが、登録をよろしくと言うだけじゃ登録者は増えないし、そのように言ってる人はたくさんいるので紛れてしまうと思います。


大切なのは、他の人が見たときにチャンネル登録をしたくなるか、更新されるのが楽しみな投稿なのかです。そうするには、他の人より少し目をとどめやすい動画などですかね。おすすめに出やすいショート動画から始めても良いと思いますし、なにかものづくりが得意だったり、スポーツが得意ならそれを動画にしてみてもいいと思います。 
あなたが今どんな投稿をしてるのかは知りませんが、もしなにを投稿しようか迷ってるなら歌などはどうでしょうか?Adоさんなどのように、一気に伸びることもあります。でもそれは、MIXやイラストなどお金がかかってからと、努力次第の話です。
大切なのは折れずに続けること、伝えたいことをしっかり伝えることだと思います。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/06 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!