プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの旦那はAVを見るとき陰部が丸見えなのが苦手らしく丸見えじゃないのを好みます 
同じような人いますか?
わたしとする時はそもそもあまりリードしません
わたしがSで旦那がM気味です

A 回答 (5件)

わかるわぁ


まんこってグロいから見たくない
セックスするときも見ないようにしてるわ
    • good
    • 0

どこが好みかは人それぞれです。


胸だったり尻だったり足だったり。
だから、中には局部フェチがいてもおかしくないですが、数は多くないでしょう。
そもそもネットでも日本版は丸見えなんてないでしょう?
モザかかってるのが普通じゃないですか。
外国版ならたくさんありそうですけど。
    • good
    • 0

逆に質問者さんは丸見えがお好きなんですね( 〃▽〃)

    • good
    • 0

まぁーAVの人も売れっ子以外はまともに手入れできないですからね。

    • good
    • 0

好きな形があるのでそれ次第です。



嫌いな形なら見えない方が良いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!