共産主義と社会主義の違いとはどのようなものなのでしょうか?共産主義とは一体いかなるものなのですか?なぜ、共産主義を採用した国は独裁政治になるのですか??中国は共産主義とよべるのでしょうか?

A 回答 (2件)

間違いなく共産主義国です。

共産主義を唯一の絶対思想だとするので、それに反するもの・人は悪(犯罪者)とされてしまいます。

それ故に、独裁体制にならざるを得ないのです。

あとは、下記URLを参考にして下さい。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1336269
    • 0
この回答へのお礼

絶対思想ですか…ありがとうございました。

せっかくパソコンを持っているのですから検索して調べましょう。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • 0