バンダイのPS2用ゲームソフト「犬夜叉(呪詛の仮面)」を親子でやっているんですが、ある場面から先に進めません。古寺で敵の妖怪を何匹倒しても地図画面に新しいポイントが現れません。どなたか、このゲームを最後までクリアした方でご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。本当に困っています。

A 回答 (2件)

ボスの大蜘蛛は倒しましたか?

倒してないなら古寺の左奥の部屋に鍵があるのでそれを拾って奥の横向きの廊下の真ん中あたりに鍵を使ってあけるドアがあるので鍵を使って中に入り下に下って先に進むと大蜘蛛がいるのでそれを倒せばOKだと思います。
    • 1

とりあえず攻略サイトを見てはいかが?

Googleにて「犬夜叉 呪詛の仮面 攻略」と入れて検索してください。
たとえば
http://homepage3.nifty.com/shinjuku/aeris/inu/

http://wazap.jp/game/12535.jsp

とかのサイトがヒットしますよ。

詳しかったサイトは閉鎖してしまったようです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/shinjuku/aeris/inu/
    • 0