アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が出来た事がありません。

40歳です。

余程魅力がないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性と知り合っても

    拒否されます。

      補足日時:2023/01/07 02:51
  • きっと要領が悪いのだと思います。

      補足日時:2023/01/07 02:51

A 回答 (6件)

そうですよ。

、自覚して諦めるか、モテる努力をしましょう。、気が付くのに遅すぎることはありません
    • good
    • 1

もしかして結婚願望や女性と付き合いたい、という気持ちの鼻息が荒々し過ぎて、それを女性に見透かされて引かれるという事は無いでしょうか?



そうだとすれば気持ちを抑えて女性と接してみたらどうでしょう。

あなたの事を知りたくて過去の回答を読ませてもらいましたが、悪い人には見えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鼻息はありません。

お礼日時:2023/01/07 05:49

貴方様に


お会いしていないため、
彼女がいない理由は
何なのか、
わかりません。
信頼できる
友達に聞いてみたら
どうですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/07 05:49

自然に彼女が


できないなら、
結婚相談所に
行って、
お見合いするのが
良いと思いますが、
いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/07 05:49

そうなのですね。



だとすると,何気ない言動や仕草かもしれませんね。
基本的に外見は清潔感が大事というには一般論としてありますが,ご年齢的にもそれはないと思うので.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/07 05:49

色々タイミングあっての今ですか?



それとも,仕事と家の往復作業でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!