アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「会いたかったって言って」ってお願いされて言ったのですが(付き合ってない人)、かまってちゃんなんですかね?

A 回答 (6件)

そうかもしれませんね。



僕だったら面白がって「もちろん会いたかったよ。そんなの決まってるじゃん」って言いそうですけど(その相手は老若男女問わずです)。
    • good
    • 0

重い?人ですね。

    • good
    • 0

その人にとってはホントに会いたかったのかも…そう言わせて自分の本音を言っているかもですね*ˊᵕˋ*

    • good
    • 0

単にそういう「恋愛ごっこ」が好きなのかも

    • good
    • 0

様々な理由があるんでしょうけど、


ありえる理由として、声が好きだから、顔がタイプだから、そう妄想してたから、主様自身のことが好きだから。のどれかに当てはまると思います。ちなみに声や顔が好きなのは主様自信でなくても好きなアイドルの声に似てるからとかの可能性も十分にあると思います。
ただ、脈はある方ですね。
    • good
    • 1

んー。


好きあから会いたいのではないでしょうかね。
かまってちゃんとは断定できないかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!