アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちいち言う必要あります?

しかも仲良くない職場の人間が。

質問者からの補足コメント

  • でもそれって勝手だよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 11:23
  • そうだね

    初対面とかで言っちゃダメでしょ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 11:38

A 回答 (4件)

残念ながら、仲良くない人がそういうことを言うのであれば、間違いなく嫌がせかと思います。


それが続くようでしたら、こう一喝してください。
「貴方も不安そう、疲れて見えるから、自分のことを気にした方が良い」と。私ならそうしますね。
    • good
    • 1

>でもそれって勝手だよね



だね。
仲の良い人になら心配そうに言うでしょうけど、そうではないんですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

仲良くない人が言っているのなら、嫌がらせと言うより『そう言う顔(様子?)なんか見たくないんだよ』を手短に伝えているのかも。


その人自身も気がめいってしまうんじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

心配してるんじゃないか〜


愛だね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!