dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この本は初版ってことですか?

「この本は初版ってことですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

もう一つの方に描きましたが、第1刷は、当然、初版になります。


ただ、この書き方だと、これが所摺りとは限りませんね、カバーや表紙だけたくさん印刷したのかもしれません。奥付を確認してください。
    • good
    • 0

他に 「第〇版発行」と書いてある処は無いですか。


no2 さんの 回答も 的を得ているような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いです

お礼日時:2023/01/07 15:01

第1刷発行はこの日でしたよ〜っていう自慢じゃないですか?

    • good
    • 1

そう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!