アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外では人気だったようで映画化か実写化しますよね?

どんな作品なの?

A 回答 (4件)

ほんとだ、フィリピンで実写化するみたいだ・・・。


ビックリです。
でも合体シーンは(まだ公開は)ないみたいだけど。

    • good
    • 0

サンライズの合体巨大ロボアニメ。


当時フィリピンで大流行した作品。
最終回付近で政治的に、放送中断され(フィリピンで)、
フィリピンの民主化に一役かったとか……
    • good
    • 0

(69) 超電磁マシーン ボルテスV (1977) OP - Super Electromagnetic Machine Voltes V OP - YouTube


    • good
    • 0

お願い、実写化なんてしないで!!!



作品としては物語的によかったと思います。最後はなかなかのどんでん返しもあって。子供のころはコンバトラーVの後番組として、合体ロボットのかっこよさ、おもちゃほしいなんて思いながら見てました。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく覚えてますね。コンバトラーVの後継とは知りませんでした(;・∀・)

フィリピンで地上波で実写化するそうです。
すごい人気があったとか。

お礼日時:2023/01/07 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!