アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私みたいなのが男子トイレで用を足したら犯罪ですか。

質問者からの補足コメント

  • 男子トイレで男のひとにバッタリ遭ったら襲われますか?

      補足日時:2023/01/07 23:12

A 回答 (5件)

建造物侵入罪が成立する


可能性があります。

もっとも、逆ならともかく、
警察が動くことは、まず
無いでしょうが。



男子トイレで男のひとにバッタリ遭ったら襲われますか?
 ↑
女装かな、と思われるだけです。
    • good
    • 0

桃色クリームソーダさんがどの様な方なのかわからないので難しいですが、心配しながら男子トイレを使うなら、多機能トイレ、多目的トイレの使用をすれば良いと思います。


何の心配もいりません、犯罪など考えなくても良くなります。
    • good
    • 0

テレビで見たんですけど女性はやむを得ない場合は大丈夫らしいです

    • good
    • 0

あなたが男性でない限り犯罪です


今はジェンダーのことがあるので個室に堂々と入ってったらバレなさそですけど
    • good
    • 0

逆で考えてみてください。

男が女子トイレで用を足したら犯罪ですよね?同じようなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!