プロが教えるわが家の防犯対策術!

八つ当たりされる時に「でもあの人も疲れてるから」と八つ当たりする側を庇う人がいますよね。それを言う人は八つ当たりされてないです。あいつを庇うなら変わってくれ、と思います。代わりに八つ当たりされてくれ、と。

傍観者だから他人事。

じゃあ変わってくれ、と思ったりしませんか?同じ体験をした人に質問します。

A 回答 (5件)

そう結局ね、他人事なんですよ。

    • good
    • 0

八つ当たりだからと言って、やられた方は大変ですよね・・・

    • good
    • 1

庇うお前も有罪だろ死ね!!ってなりますよね〜。

    • good
    • 1

>でもあの人も疲れてるから


はあ?www
    • good
    • 0

八つ当たりされる人は疲れてないとでも?それなら、その八つ当たりの八つ当たりは庇う人間にしてもいいの?


ほんと他人事で、自分で危害被らなければって人が殆どですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!