プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何ラーメンが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/08 22:43

A 回答 (9件)

最近は汁なし担々麺が、好きです。


200円もせず、皿もいらず、レンジで6分すぐできる。
ヤオコーで売ってます。
「ラーメン」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皿洗いしなくて良いのは、良いですね。

お礼日時:2023/01/07 23:45

二郎系ラーメン

「ラーメン」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜が多い。

お礼日時:2023/01/08 09:09

わかめラーメン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいねぇ〜

お礼日時:2023/01/08 09:10

中華そばとも言われるシンプルな醤油ラーメンですね。


凝ったラーメンは苦手ですし、塩分濃度も高いし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/08 09:10

昔からの醤油ラーメン^_^


かやくご飯付き500円です文京区
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/08 09:10

美味しければ何でもいいんですけど。



あえて選ぶなら、家系ですかね。土地柄、周囲に家系の店が多いのと、同じ家系でも店によってかなり味が違うので、行く頻度が自然と高くなりました。
結果、家系から離れられない体になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/01/08 09:11

好きやねん(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/08 09:11

煮干しラーメンが好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/08 16:22

豚骨みそチャーシュー麺が


美味いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/08 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!