アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画サイト

Netflix オリジナルが多く 世界的に人気。

Hulu 日本ドラマ バラエティが多い。
 
Amazonプライム Amazonで買うなら500円でラッキー。


これで2500円 個人的には限界。


ただ U-NEXTは ほぼ観れて

最近だと 新作 トップガン 死に至る病  流浪の月までもが観れてしまう。

…だが2000円超え。

Netflixを外したら 流行りに乗り遅れてしまう。

Amazonプライムは500円だから おまけみないな金額。

皆さんは 動画サイト何に入ってますか??

A 回答 (2件)

Amazonプライムとネットフリックスですね。


その二つしか話題にもならないです。
    • good
    • 1

NetflixとAmazonプライムだけです。

U-NEXTは確かにコンテンツが充実していますが入会するまでには至りません。仮に入会しても数ヶ月で解約すると思いますね。Huluも同じです。今もし他に入会するならDesny+ですかね。

時間は有限なので動画の全てを網羅したい欲望が私にはありませんね。動画で5〜6割の情報を抑えられれば十分であとは本を読む時間に使いたいです。ちなみに映画に関しては劇場で観ることを重視しているため映画館には足繁く通っています
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!