アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25超えてアイドルはキツいと思いませんか?

A 回答 (8件)

10代までだね

    • good
    • 1

本人がそう感じることはあるかもしれませんね。


見ている側の頭のなかが旧弊だとそんな風に言いたがりますね。
    • good
    • 0

だからかわいいだけじゃやっていけない。

    • good
    • 0

人にもよると思います。


これは私個人の偏見になりますが、今のジャニーズは10代でも20代でもアイドルとしてはキツイ。
ただのガキにしか見えませんし。
    • good
    • 0

あなたが?

    • good
    • 0

40代50代のおっさんのファンもいますので、問題ないですよ。

    • good
    • 1

見た目やその人の体力によるかと!

    • good
    • 0

たしかに。

そろそろかな…
って感じの微妙な年齢だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!