dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同窓会に行きたくありません。
同窓会に一人で行くのもアレだと思い、友達を誘いました。が、みんな他の人と約束していて断られました
私は誰からも声をかけられていません
死にたいです

同窓会に行けばはなせるともだちはいますが、一人で行くのが恥ずかしいです。死にたいです。死ぬ方法を教えてください

A 回答 (8件)

その同窓会は、どうしても行かないといけないものですか?


私なら、休みます。
    • good
    • 0

ていうかさぁ、本当に死にたい人ってね、誰にも告げずに死にますよ。


なので、あなたは死にません。
    • good
    • 0

何かしら元々性格に問題があるんじゃないかな。

皆んなに避けられるような。
同窓会で死にたいなんて、そもそもの考え方がおかしいとと思います。
    • good
    • 0

> 死にたいです。

死ぬ方法を教えてください

どうぞ御自由に。
ただ、貴方以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない方法を取る事です。
死ぬ方法など知識として持っていても教えられません。
自殺幇助で犯罪者になってしまいますから、それだけで貴方は他人に迷惑を掛ける事に
なるのですよ。
    • good
    • 0

行かなきゃ良い

    • good
    • 2

同窓会の幹事/世話役の人に、参加する予定でいたが、急用が出来てしまって参加出来なくなったと連絡すれば済む事です。

どんな急用かは、自分で墓穴を掘らない様に適切な理由/急用を考えて下さい。
    • good
    • 0

会場まで一人で行く同窓生はたくさんいるだろうに。

1人で行こうが二人で行こうが会場に入って友達見つけて話すれば同じことだと思うけど
    • good
    • 1

同窓会なんて嫌なら出なくて良いです。

それより、15回も質問してんだから少しはお礼位するのが常識と言うものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!