アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は、実際しっかり使えるのですか?
このような物です。
https://www.google.com/search?q=%E6%9E%AF%E6%9E% …
お湯を沸かしたり、しっかりできるのでしょうか。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/08 21:32

性能なんて洒落たものはありません。


火を囲む器具でしか有りませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものですか

お礼日時:2023/01/08 21:32

それでしたらアマゾンでも売っている[しちりん]になりますね、炭を使うのですが枯れ枝でもいいと思います、2,000円からです。

「その辺に落ちてる枯枝や松毬を拾い、燃焼室」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本格

お礼日時:2023/01/08 21:32

ヤカンでお湯を沸かす程度なら出来ますが、


フライパンを使った炒め物などは出来ません。
4~5回も使えば劣化して廃棄処分です。
基本的に、実用性より炎の色や雰囲気を楽しむグッズですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見た目だけで性能は良くない製品?

お礼日時:2023/01/08 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!