アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答がきて、見たらそのメッセージが表示されなかったんですけど何故ですか?

A 回答 (6件)

あなたが嘘をおっしゃっている可能性は?

    • good
    • 0

回答を掲載した後で、考えてみたらマズイなと思って削除することはあります。


その時はお知らせには「回答がありました」と自動的に出てしまっているので。
    • good
    • 0

・回答する


・通知される
・質問者さんが回答確認する前に回答削除された
とか。


あるいは、
・回答する
・その後回答者が質問者さんをブロックする
 (いわゆる書き逃げ)
だと、質問者さんをブロックしている相手の書き込みは表示されなかったかも。

その質問と回答表示して、ログアウトしてみて表示されるなら、そういう事かも。
    • good
    • 0

回答を書いて、ブロックして送信したら、その様になります

    • good
    • 0

その人をブロックしていると見れません。

    • good
    • 0

タイムラグかすでに削除されてるかですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!