プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人式、母から娘へあげるプレゼントって、どんな物がありますか?

A 回答 (6件)

追記。



金貨。

普通の現金だと、使ってしまうから
金貨。

金貨なら、一生の思い出になるし
いざというときに換金出来ます。
    • good
    • 0

幾ばくかの、お金が入った


銀行預金通帳と銀行印。
    • good
    • 0

予算次第です。


時計とか、宝石とか、アクセサリーとか、車とか、スーツとか、
色々
    • good
    • 0

ルイヴィトンの財布ですかね。

    • good
    • 0

A4サイズのバッグなんかどうですか?そしてバッグの中に手紙と生まれた時のへその緒を入れてプレゼントする。

是非、泣かせてやってもらいたいのです。
    • good
    • 0

私はパールのネックレスを貰いました。

三姉妹ですが全員そうでした。友達はダイヤのピアスとか時計とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!