プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に同窓会始まる前になんか連絡してと怒られたのですが連絡しないとまずいんですかね??

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    一般的にはどうなのでしょうか?
    ちなみにお酒は飲むし男だけというわけではないです。

      補足日時:2023/01/08 19:27

A 回答 (3件)

学生時代の好きな人と浮気されたら困るから彼女が心配している、彼女の気持ち分かってあげてね。

    • good
    • 0

心配なんでしょう。

連絡してあげてください。
    • good
    • 0

それは彼女さんにしか分かりません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A