数ヶ月前のことですが、東名の下り車線を走っていて、向かって右手の山の上にライトアップした施設が見えました。小規模のテーマパークのように見えたので、何なのかなと気になっています。
目的地は御殿場だったのですが、はっきりと、どの場所で見たのかは覚えていません。松田のあたりだったような気もするのですが、記憶が定かではなく、もっと手前かもしれません。あいまいな情報で申し訳ないのですが、お心当たりのある方、お返事いただけないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

大井松田インターを過ぎてR246と併走するあたりで、右側(山側・北側)なら、松田山ハーブガーデンかもしれません。


早咲きの桜がある所で、山の斜面にある桜は2月の桜祭りの期間にライトアップされていました。
http://town.matsuda.kanagawa.jp/kankou/mharb.html
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~matsuda/habukan.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所からしても、雰囲気からしても、ここのようです。私が見たのは桜のライトアップという感じではなくて、どちらかというと、イルミネーションという言葉のほうがぴったり来る感じだったのですが、斜面に沿って、ぱーっと光が広がっているような感じです。でも、ここのような気がしてきました…。他の方の回答をもう少し待ってみますね。ともあれ、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 13:51

富士スピードウェイ(サーキット)かな?



http://www.mapion.co.jp/c/f?el=138/57/49.029&scl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士スピードウェイは行ったことがあり、場所も知っているのですが、今回の質問は別のところなのです。回答ありがとうございました。ところで、富士スピードウェイは4/10にリニューアルオープンしたのをご存知ですか? 観覧席など、ずいぶん綺麗になりましたよ。関係ない話ですが…。

お礼日時:2005/04/14 13:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング