電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式はぼっち参戦でも大丈夫ですか?そういう人いますか?

A 回答 (4件)

昔は、皆一人で参加していましたよ。



最近の人は、連れだって行く人が
多いみたいですね。

群れていないと、何も出来ないのかしら。

とかくメダカは群れたがる。
    • good
    • 0

私は高校卒業後に引っ越したため、成人式では知っている方は皆無でした。


 ぼっちでも、全く問題ありません。
    • good
    • 1

まったくOKどぇす。


私の時は 係の若い女性に声をかけて式の間、楽しく会話しました。
    • good
    • 1

ボッチもOK

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!