プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットマシンについて
振動マシンかステッパーはどっちの方が即効性がありますか?
また、どっちの方が綺麗に痩せれますか?

A 回答 (4件)

即効性はないですし、「綺麗に痩せる」なんていうことも無理です。



綺麗なスタイルを作るなら筋トレ、運動はかかせません。
本当に基本的なこと(運動、食事のコントロール)を地道に愚直に継続する、これ以外の方法はないとお考えください。
    • good
    • 2

振動マシンはまったく効果がありません。

やることによって汗びっしょりになる運動を1時間は続けることです。
    • good
    • 1

まだ振動マシンで痩せると思っている人がいるんですね。



10数年前一大ブームが起こり、繁華街に振動マシン専門店が湧き出た事がありましたが、一瞬でブームは去りました。

振動マシンに限らず、「楽して痩せる」と言った売り文句でブームになったダイエットにはまともなものは1つもないと思っておいた方がいいですよ。
    • good
    • 2

即効性はどちらもありません、痩せるとするならばステッパーの方です(できればサイドステッパー)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!