プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った人と4回会って毎日のように連絡を取っていますが進展がありません。4回目デートの前に相手がアプリを辞めていたので、告白されるものだと思っていましたが、普通にまたねとわかれました。別れた後もすぐ連絡があり、一緒にいると時間があっという間だからまた色々出かけようと言われました。相手は私のことを友達としてあっているのか、すでに付き合っていると思っているのか、とてももやもやしますが、私たちってどういう関係?などと聞く勇気は全くありません…。男性心理を教えて頂きたいです。ちなみにお互い30代前半なので遊んでいる場合ではないと思っています。

A 回答 (8件)

今度会った時にでも...


「私たちって、どういう関係?」とか、
「私たち、恋人同士に見えるかも(知れない)ね」
とか、1回くらいなら言ってみても良いかも知れません。
    • good
    • 0

マッチングアプリは、ヤリモクと国際ロマンス詐欺の巣窟。

所詮まともな人が利用するものではありません。遊んでいる場合ではない?自分勝手な思い込みだわ。
    • good
    • 0

やりもく、売春女しかいない、、最悪な場所ですね。

    • good
    • 0

あなたにはあなたの歩幅があるように、彼にも彼の歩幅があるのです。

なかなか同じ速度で歩くことが出来ないのが男と女。そして、恋の駆け引きなど、絶対に可視化することが出来ません。あなたが前に進みたいのであれば、あなたが彼の手をひいて自分の速度に合わせせもらうか、素直に心のうちを告げるかです。いずれはなるようになりますが、自分の先の人生を変えられるのはあなただけ。頑張って!
    • good
    • 0

男は遊んでいる年です。

、女だけだけ焦ってるだけです。エッチしたらもう食べ飽きた。してなかっても面白くない
    • good
    • 0

30過ぎたら「お付き合いして下さい!」みたいのなくてもおかしくないですよ。


30代前半て世間的にはおじさんなので、おじさんがおばさんに「告る」とかしなくていいっしょ、みたいな事を思ってるのかも?
聞いてみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

都合のいい友達。

    • good
    • 1

告白って、必要ですか?


マッチングアプリで出会っているのですから、男女交際相手としてしか会っていないわけです。
友達としてじゃない。
小学生が文通相手探しているのとは、ちがいますよ。
いい年した大人の女が何をいっているのだか。
会い続けることが、交際していることじゃない?

あなたが気になるなら、あなたが聞いてください。
聞く勇気がない?
男女交際は、男女対等ですよ。
彼からすれば、次を誘う これ 勇気がいったのだと思います。
お付き合いするつもりがなければ、誘いませんよ。
遊んでいる時間がないのは、彼も同じです。

だんだん遠い場所に出かけましょう。
夜まで一緒にいると、一気に縮まります。
あなたが一人暮らしなら、家に誘う。
これで簡単に超えられます。
実家で親と暮らしているとなると、ちょっと難しい。
一泊旅行にいきましょう。
日帰りできないような場所を提案してみたら?

今どきね、男の方から踏み込もうとすると、ヤリモクだと過剰反応する女が多くて、それこそ勇気がいるのですよ。
女の方から、オッケーサインをだしてあげる これをしないから、いつまでも固まったままなんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!