プロが教えるわが家の防犯対策術!

横になってるのってなんでこんなに気持ちいいんですか?

A 回答 (6件)

力(負担)を使わなくていいから

    • good
    • 0

力が何にも要らないから(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

人間は普段無理してるんですね、本当は四足で四つん這いになってるほうが楽なのに2足で立ち上がったから腰と足に負担がかかる。

歳取ったら腰や足を悪くする人が多いです。
    • good
    • 1

体にかかる負担が軽くなるからではないでしょうか。

    • good
    • 1

ぐうたらこそ至福なんです。

    • good
    • 2

天国に近づく第1歩だからです。


昇天するときは誰もが横になります。
涅槃のお釈迦様も横になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/01/09 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!