プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、競馬がすべて八百長だと分かったことです。

A 回答 (6件)

「世の中威嚇したモノ勝ちだよ」というセリフを聞いて、「ああその通りだ」と思ったこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザはいつまでも健在です。

お礼日時:2023/01/09 13:58

世の中に汚されて行く自分の心ですか


こうなったら骨までしゃぶってやろうとかね
目糞鼻糞の奴らを嘲笑うのも面白いですし

「綺麗は汚い、汚いは綺麗」
       (Macbeth)

泥のように汚く見えるものも時として可愛く見えるものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても人間的ですね。

お礼日時:2023/01/10 09:42

電車の中で押し付けられる他人のスマホやハンドバッグが、家の便座を遥かに超える細菌の巣であること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?

お礼日時:2023/01/09 18:36

日本の政治家たち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家は売国奴です。

お礼日時:2023/01/09 18:36

冷蔵庫の裏

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2023/01/09 15:08

アメリカ合衆国 民主党ですね。



真黒くろ介、、、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもう建国からです。

お礼日時:2023/01/09 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!