プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトに応募しても全く採用されないのですがなぜですか?

A 回答 (6件)

人にもよりますが、日本中、景気が悪いからだと思います。

    • good
    • 0

会社の欲しい人材では無かったと言う事です

    • good
    • 0

面接を受けても全部落とされた、ということでしょうか? 詳しい事情を説明してもらわないと、答えようがありません。

    • good
    • 0

特にバイトだと店員オーバーとかもあります。


他人と同じようにはなかなかできないのです。
答えは自分で答えを探すしかないのです。
    • good
    • 0

人気が高いとか応募数が少ないものに応募しているのではありませんか

    • good
    • 0

人にもよりますが、履歴書がンコ臭いと採用されないと思います。

「バイトに応募しても全く採用されないのです」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!