プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて2日しか経ってないのに元カノが幸せそうに笑ってる自撮りをインスタに載せていて、別れたばかりなのに落ち込んでない姿を見たらどう思いますか?

A 回答 (3件)

地獄から解放されて狂喜乱舞ってだけだろ。

それがどうした?
    • good
    • 0

ムカつくかもしれないけど、取り戻そうとは思わないよね。


別れるって、そういうこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてから笑顔なのを見たらムカつくということですか?

お礼日時:2023/01/09 19:33

あ〜解放された〜!と思っているか、吹っ切れたよ!だから私のことは心配しなくて大丈夫!と意思表示をしているか、今までありがとう!お互

いに今後もがんばろうね!と言うメッセージを送っているか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!