プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山崎賢人さんが 1番 表舞台 派手なドラマや映画では活躍されていますが。


映画となると 役者 松坂桃李が1番 安定してメチャクチャ出ていると感じるし
この人の映画なら観てみたい。

そう思わせる俳優さんだと思うのですが。

皆さんは どう思われますか??

虎狼の血

空白

娼年

流浪の月

不能犯。

そして 今度は二宮和也主演のラーゲリーより愛を込めて。

追記

カメレオン俳優の山田孝之さんと 松坂桃李さんなら演技力はどちら??

A 回答 (1件)

松坂桃李は戸田ちゃんと結婚したのでダメ。


って冗談はさておき、演技力は高いと思います。
ただ、山田孝之の方が上でしょうね。
山崎賢人は論外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山崎賢人さんも 生き残りが先は厳しいと思いますが。

広瀬すずさんが 役者よりの道を選択してますね。

浜辺美波や橋本環奈さんが派手に出演しているのに。

お礼日時:2023/01/09 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!