アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の、40代の子供の居ない、綺麗な主婦から、◯◯君て下の名前で、呼ばれます。良く手を振って来たり、「彼女は居るの」「何歳迄に、結婚したい」等と、色々聞いて来ます。私は正社員で、主婦はパートなので、地位的には上ですが、就職した時には、既に働いていました。
二人きりになった時に「◯◯さんと、ハグがしたいです」て言ったら、「◯◯君とだったら、ハグ位いつでもして上げるよ」て言われて、主婦の方から「◯◯君」て言われながら、抱きつかれて、ずっと抱き合って、頭をなでなでされたり、しました。私を息子の様に、思ってますか。

A 回答 (3件)

若い子もて遊ぶのは楽しいですからね

    • good
    • 0

妄の想です

    • good
    • 0

恋人です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!