プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一体、どうしたら良いと思いますか?

マッチングアプリで会った、奇跡的にマッチング出来たすごいイケメンさんに会おうと言われたけど太ってて恥ずかしくて会いに行けません。

たぶん、ヤリモクだろうし。

でも、イケメンさんに会うんだ!と思って本気でダイエットに取り組むのも良いかなとか思うし、逃げ出してしまいたい気もしてます。

知らない人に会うの怖いですし。


貴方ならどうしますか?

A 回答 (3件)

会わない


ヤリモクじゃなくてマルチ詐欺だと思う。
    • good
    • 4

プロフィールも読ませていただきました。

太ったのが気になって、最近は外出もできていないとあります。
普通の外出にも気おくれするのですから、マッチングアプリでマッチングした男性と会うのはなおさら敷居が高いですね。

またご質問には「知らない人に会うの怖い」ともあります。それではなぜマッチングアプリを使った?とつっこみたくなりますが、体形にコンプレックスをお持ちの様ですから、自分がマッチングすると思わなかったのでしょうか。ダメ元とか気休めで利用したのかしら。

ひとつ気になるのは、アプリに載せたお写真。今の、あなたが自信を持てないお姿の写真なのか、それとも太る前の姿でしょうか。
前者だったら、お相手はあなたのお姿に嫌な気持ちは抱かない人か、ふくよかな人がお好みか(俗っぽい言い方では「デ〇専」)、プロフやあなたの人柄に惹かれたか、といったところで、会う価値はあると思います。ヤリモクが嫌なら、流れでホテルに連れ込まれるとか、密室で二人きりにならなければいいでしょう。
(後者の場合は、あなたは実際に会ったら「全然違うやないかい!」と言われるのが怖いですね)

積極的な気持ちになれないなら、無理に会う必要はありませんが、個人的には行動に気を付けながら会いに行けばいいと思います。それで一回限りで音信不通になってしまっても、それもまた経験。そういう事もあるとあらかじめ想定しておけばそんなに傷つかないで済みます。
会ってみてダメだったから、それで「よし!今度こそやせてみせるぞ!」とモチベーションにつながるかもしれませんしね。よい出会いを。
    • good
    • 0

貴女の載せている写真は、体型の分かる写真を載せているのですか?


もし体型が分からない写真でしたら相手の方は貴女が太っていると思っていないのでしょうね。
それか体型を気にしない人なのか、ヤリモクか。。
私はメッセージのやり取りをしていて誠実そうな人なら会いますが、やり取りをあまりせず直ぐに会おうと言ってくる人などはヤリモクが多いので、そういう人はいくらイケメンでも会いません。
それか自分が太っていることを話すのもアリなんじゃないですか?
それで離れていくようならそれまでの人ですし、、
良い出会いがあるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!