プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoの質問にコメントしてもらったコメントに
返信ができないんですけどどうすれば出来ますか?

A 回答 (4件)

返信とはメールのことですか。


メールは運営が出すもの。
あれは一方的で返信を受け付けるものではないのです。
だから返信できないです。

質問者が補助コメントとして
お礼文と同じような感じで提示して
それを運営が回答者に知らせるものです。
返信ではなく、再度、そのコーナーに入場して
再度、回答することが、あなたのいう「返信」行為ですね。

メールには返信しても意味はないですよ。
    • good
    • 1

お礼で返信しますが、


出来ないとしたら、このサイトの場合、しばらく待つか、
再立ち上げしたらできるようになるかもです。
    • good
    • 1

もしかしたら、ネット(gooのサーバー)が混雑してるのかも?

    • good
    • 1

スマホでやってるならスマホをお腹の上において腹筋20回でコメント返しできる仕様に変わりました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!