プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、釣り質問への食い付きが悪くなってきました。
考えられる理由はなんでしょうか?
改善していくので教えてくらはい

A 回答 (4件)

ネタ切れによる既視感



回答者自体の減少

昨今ベストアンサーを決めない質問が増え回答者が減少しています
    • good
    • 0

場所を移動してみてはいかがでしょう。

暖流と寒流がぶつかる所とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ暖流と寒流がぶつかるところっすよね

お礼日時:2023/01/09 21:35

自分の感性と


ここの住人の感性がずれてる。

どちらかが
社会常識について
レベルが低いのでは。

小学生なら うんこチンチンで
笑うけど
大人はもっとおもろいネタじゃないと笑わんだろ。
それと同じ。
受ける視点が違うのでは。
    • good
    • 1

質問内容に問題があります。

回答者がぜひ回答したいと思うような内容にしないといけないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!