アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterに私の悪口が名前出さずに書かれていました。3件くらい。

通報しても消えません。

どうしたらいいですか(;_;)?

A 回答 (3件)

コメント失礼します。



とても嫌な思いをしましたね。
そういった人とは関わらないことが一番だと思います。
その悪口を言う人とは関わずにいけるところまで避けてしまいましょう。

悪口を言う人は自分の小ささを隠すために、大きく見せようとします。そのような気が小さい人間と関わらない。
例えば、Twitterを別のアカウントつくる。仕事や学校であれば関わらないように辞めたり、一度こもってみる。

環境が変われば、人間関係もガラリと変わりますよ。

どうか良い方向に進みますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。見ないのが1番ですよね。
あれ書いて信じる人とかいたら嫌だけど(;_;)

お礼日時:2023/01/11 02:24

引用RTで晒したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。さすがにそれは(;_;)

お礼日時:2023/01/11 02:23

何度も通報

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してます。嘘か本当かわからない人たちに攻撃されるかな怖いな

お礼日時:2023/01/10 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!