プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前の翼は 何のためにある?

無様に地を這うためじゃないだろ

A 回答 (6件)

ツバサなんてもう2年前に売ったよ



メルカリに
    • good
    • 0

あんなの飾りです。

偉い人にはそれがわからんのです。
    • good
    • 0

翼はあってもですね。



飛ぶ練習をしていないので
飛べないんですよ。
    • good
    • 0

飛べないことは無様じゃない。


翼の使い道は自分で決める。
    • good
    • 0

ohhh... 翼の折れたエンジェル


あいつも 翼の折れたエンジェル
みんな翔べない エンジェル
    • good
    • 0

僕は生まれつき翼はないですよ。

。。

あってとしても、飾りですね。。。

鶏のように地に足を付け無様に生き恥さらしながら生きてく。。。

それが僕の人生。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!