アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ番組のドッキリで「ニセ番組の収録で~」という内容のものがよくありますが、騙されるタレントさんは本当に何も知らずに、「絶対これドッキリだよ」とも思わずに参加してるのでしょうか?マネージャーさんからもドッキリの収録でというのは一切伝えられていないのでしょうか?

A 回答 (4件)

殆どヤラセです


あんなの普通分かりますよ
今に始まった事じゃなく大昔から
    • good
    • 0

ついこの前に、リアクション考えたいから「全部教えて」ってヒトと、リアクションは自然にしたいから「半分くらい教えて」ってヒトと、その時の運に任せたいから「全く教えないで」ってヒトに分かれる記事がありました。

    • good
    • 0

人に依るのでは?


どっきりは絶対嫌だし、わかっててもうまく演じるから絶対教えろ・・って人もいれば、
前もって知ると、顔や動きに出ちゃうから言わないで・・って人もいるはず。
    • good
    • 0

全ては台本ですわ。


タレントはびっくりする演技の練習をしたうえで
収録に臨んでますわ。
汚れる系、濡れる系の場合は局付のスタイリスト
がはなっから着替えを用意してますわ。
それがテレビと言う世界ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!