アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルバー(70歳以上)で働いている人が年金を受給するのは大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

はい、何の問題もありません。



過去の日銀総裁、70歳の時点で、
年間報酬3600万円に加えて、年金額800万円弱も、
これが話題になったことがあります。
    • good
    • 2

農家は一生働いていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そういうことじゃねーよ

お礼日時:2023/01/11 21:50

年金と給料の合計が月47万円を超えなければ大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/11 21:51

在職老齢年金に該当しなければ問題ないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレないようにやってる可能性もあるんですかね?

お礼日時:2023/01/11 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す