プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股したくせに「この子と別れてもOO(私)と、より戻す気ないから」と言われました。

どう思いますか?

A 回答 (8件)

二股というか、相手の方が好きってことですよね。


彼にとったら、バレてラッキー!別れ話しなくても済んだ感じでは?
    • good
    • 0

あなたは、誰かと二股したことは事実ですか?


そうであれば、あなたは、「より戻す気ないから」の人と別れて二股した相手(この子)と付き合うしかないですね。
二股された人(この子)があなたをどう思うかですが。
ウサギ年だけに「二兎を追う者は一兎をも得ず」にならなければ良いですが。
    • good
    • 0

普通そうでしょうね。

    • good
    • 0

そういう人は、「渡り鳥」と認識しましょう。


新しい相手に「あいつ渡り鳥だから気をつけてね」なんて、仕返ししたりしてね。
    • good
    • 1

屑とは、さよならするだけで

    • good
    • 0

普通にあると思います。



あなたとは破綻していた。
本来は別れるべきだった。
しかし惰性で付き合っていた。
そのため、二股かけて遊んだ。

ってだけのことです。恋愛に、いいも、わるいもない・・・ってこと。
嫌いになったらもうおしまいってことです。
    • good
    • 3

わたしもv(´▽`*)


でしょうね。
    • good
    • 0

そんな男に惚れてた自分を殴りたいと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!