アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳男ですが、このレディース財布を使っても大丈夫でしょうか?

「この財布、男性が使っても大丈夫?」の質問画像

A 回答 (4件)

何の問題もないです。

使いやすそうですし、素敵だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/10 23:24

大丈夫ですけど、汚れたら目立つかもですね

    • good
    • 0

はい、私は問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/10 23:23

アニエスベーですか? 私なら使います。


50代の男ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/10 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!