アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルを嫌がる男性はなにか心の傷があるんですか?
芸能人に興味がないじゃなくて、アイドルだけ目の敵にしている場合です。
AV女優は可愛いと熱弁します。
どっちも一緒じゃないのか?若い可愛い女魅力的って感じという印象です。
なにか違いますか?

A 回答 (4件)

AVはワンチャンあるかも…と夢想してて、アイドルはヤらせてくれないだろうと怒ってるとか。

    • good
    • 2

アイドルは「 I  DOOL 」から 来ています・・



つまりは人形・・

人形を嫌う人が居ても 別に構わないのでは?
    • good
    • 1

アイドルよりAVってどうかしてる(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそれは思いました笑。男の人はあんまり気にしないんだなと感覚が違うというか

お礼日時:2023/01/12 13:18

その人は、アイドル好き≒ヲタクと


思っていて、恥ずかしいのでしょう。
部屋にこっそりアイドルのポスター
張ってるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!