プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

評価、アドバイスお願いします。

「評価、アドバイスお願いします。」の質問画像

A 回答 (2件)

うーん。

なんかバランスが悪い。

まず顔が前に出過ぎているように見える。この絵の人を真横から見たら、背骨に較べて顔面が、やたら前に出てる、スーパー猫背みたいな感じなのかな?

右手の袖ボタンの位置は変だよね。左手も肘のシワが変。顔と両腕を隠したら、トルソは、そんな変に感じないから、トルソに対してパーツの付け方のバランスが悪いんだろう。

顔は、顎をシュッとスリムに見せたいのかもしれないけれども、唇から顎までの距離が長すぎると思う。
    • good
    • 1

写真の絵(画)は好きだけど、完成したのをだしてもらわないとなんとも言えない。


色の付け方、濃淡の出し方で印象もガラッと変わるから・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!