プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の時に片思いしてた男子がいました。
昨日成人式があり、クラスの同窓会で久々に会うことができました。クラスの同窓会ではほとんど喋れなかったのですが、ラインは交換することは出来ました。
同窓会で撮った写真を送って
「昨日はありがとう!久々に会えて嬉しかった」とメッセージで送りました。その後、「こちらこそ久々に会えて楽しかった!」と返信が来ました。このまま会話を続けて、ご飯とかに誘いたいのですがどんな感じで進めればいいと思いますか?

A 回答 (1件)

とりあえず彼女いるか聞いていなかったら今度ご飯行こうよと誘えばいい。


いきなり2人っきりはあれだったら4人ぐらいでみんなでまずは行けば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!