プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一つしか回答が来ておらずBAも決めようがない状態になってます。悪質ですよね? どうすればよか

A 回答 (2件)

放っておけば良いのです。


他の人が見る時にBA決めずに締め切ってるわと思われたくないのでしたら、補足にその旨を記しておくとか。
どんな質問?回答してあげますよ、、
わかるならですが、、w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13305806.html

です。いやBA決めないと1件分、質問ができなくなりますので悪質です。

お礼日時:2023/01/11 08:58

BAを選ばずに締め切るだけでよいと思います。

そういった経験がないのでわかりませんが、締め切ることはできないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憶測ですが質問は10件までですがBA決めないと9件になると思います。

お礼日時:2023/01/11 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!