アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで別れたのに毎週会ってくれるんですか?
体の関係は無いものとします。

復縁も断られています。

A 回答 (5件)

それは、


ソウルメイトの可能性がありますね・・・。
    • good
    • 1

私も元彼と別れた直後でも毎週のように会って泊まったりしていました。

体の関係はなしで。
私の場合は寂しい+自分を想ってくれている存在がいなくなるのは嫌だったから恋愛感情はもうなくても会っていました。
つまり、元彼を都合よく使っていたんです。
貴方のお付き合いしていた人も貴方を都合良く使っているのでは?
    • good
    • 1

ただ単にアドレス消去が嫌いな人だと。

そういう人は私はヒトデナシだと思ってます。あなたが次に行けない。
    • good
    • 2

異性としてつきあうのは嫌でも友人・知人としてなら吝かではない、ということなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

暇つぶしには、なるのでしょう。


貴方も、暇つぶし以上なら、続ければいいでしょう。

但し、女性で25過ぎだと女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!